11月4日

思い出した。昨日記事を書き損ねた。

いや、おとといもか?でもその前の日に2時に更新した気もする。

最近ずっと家にいるせいで、曜日や日にちというものにすごく疎くなってしまい、大変よくない。

こういう時こそ、しっかりと地に足のついた生活をしていかなければいけないと思う。

時間見つけて、本屋とか美術館とかにでも行こうかな。

今日はまたテニスに行って、午後からバイトに行く予定だ。

どちらも、もう続けて5年ほどになるが、なんだかんだでやっててよかったなと思う。

人に何かを伝えるということを学べたし、フツーにスポーツを楽しめるようになった。

もうそろそろ両方ともやめてしまうから、少し寂しい。

大学を卒業する日が近づき、ほぼほぼ卒業も確定して、色んなものに別れを告げている。

静かに感傷に浸りたいところだが、あいにくテストも迫ってきているので、今日も頑張らなければならない。