国試まで102日

今日もテニスをしに行った。

大学に入るまで、運動系の活動はほとんどしてこなかったが、流石に人生で一度も何かしらのスポーツをやったことが無いのはまずいと思って入ったテニススクールに

最初はまっっったく打てず、辞めたいなと感じていたこともあったが、続けていると意外と楽しくて、気づけば5年である。

時の流れは本当に早いと感じる。

いつの間にかテレビで自分と同年代、またそれ以下の世代の人を見るようになったし

米津さんは30歳を超えているし

自分は来年医師として働いている予定だ。(今のところ)

自分と同じ年齢でテレビに出てしゃべったり、何らかの活動をしている人を見ると、これまで同じ年数を生きていて、どう違ってあそこにたどり着いたんだろうとか

僕はどの道をたどればあそこに行けたのだろうとか思う。

現状には満足しているが、別の道があったのかと言われるとそんな気もするし、一方で今がベストな気もする。

勉強しないといけないのに、また変なことを考えてしまっている。

国試まであっという間なんだから、勉強しなければ