60点の生活

今日は特に大したことはしていないが、こういう日の記憶というのは大抵3日も経てば忘れてしまっているので、敢えて淡々とやったことを羅列していこうかな。

まず朝は9時に起き、寝床でグダグダしてからご飯を食べた。

その後はテニスを1時間半ほど、久しぶりにやったから足も腕も思ったように動かなかったが楽しかった。

昼食を食べて昼寝をしてちょっとSpaceflight Simulatorというゲームをしてから勉強。

ロケットを組み立てて飛ばすゲームで、昔一時期すごくはまっていたのだが、こういう暇つぶしにするゲーム、やめてしまうと後から全く思い出せなくなるんだよな。

実際にこのゲームも、二日くらい前にYouTubeで見かけて存在を思い出した。

自由度が高く、中々難しくて奥が深いゲームなので、皆さんも興味があったらぜひやってみてください。

話を元に戻して、勉強は呼吸器をした。

理由はこの前のテストで出来なかったからであるが、解きながらテストの問題が難し過ぎただけな気がするなぁと感じた。

で、そんなこんなでこの時間。

書き終えて思ったが、本当に60点の生活という感じだな。