よくある日を大事に

ふと思った。

これまで生きてきた24年間の人生の中で、全く思い出せない日もあるのではないかと。

というかそういう日がほとんどを占めているのではないかと。

自分はこれまで色々な体験をして、記憶を作り出してきた。

もちろん、ライブや旅行、テスト、飲みなどなど、華々しく、あるいはちょっと味わい深い色をして記憶に残っている日もあるが

一方で今みたいに、同じことをひたすら繰り返している日もあるし、何もせずただぼんやり過ごしていた日もある。

日常と呼ばれるべきそんな日にも、絶対に何かを考えて何かをしていたはずなのに、今となっては全く思い出せない。

そう考えて、凄く悔しいと思った。

今日からはこんな日も大切にしていこうと思う。