生きがい

テスト前、更には国試前、仕事開始前で近頃気持ちが落ち込みがちなのだが、そんな僕の生きがいとなっているのが、米津玄師さんのライブである。

脊オパ、幻のHYPEに続き3回目の参戦であるが、楽しみな気持ちは全く変わらない。

とにかく姿を見られるのが楽しみだし、歌声を聞くのも楽しみだし、曲に合わせて手を振ったり叩いたりするのも楽しみだ。

ライブというのは本当に楽しい。

全員がファンだし、全員が楽しんでいるし、曲に合わせて全員が一つになれる。

初めて参加した時は一人だったし本当に怖かった。

寒い中ライブグッズを買いに二時間並んで、誰も知り合いがいない中、余った時間ひたすら携帯を見て過ごした。

居住地からも遠く離れた土地だったし、一時は本当に心細くて帰りたくなったが、いざ会場に入るとその素晴らしさに全て吹き飛ばされた。

全て楽しい思い出になった。

今年も一人での参戦であるが、不安は全くない。

気合い入れて楽しむぞ!!!!!

来週だけど