日記ブログはじめました

こんにちは、医学生かずです。

趣味は写真、グルメ、旅行などなど、特技は国の首都が全部言えること、将来の夢は米津玄師さんにお会いすることを掲げている現役医学部6回生です。

医学生 かずの呟き」というホームページを運営しており、そこで日記も書いていたのですが、普通の記事との差別化が難しかったので、新たに日記用のアカウントを作ってみました!

(ちなみにのサイトです。興味があれば是非読んでみてください。)

こちらでは医学部の日常や国試勉強の進捗、読んだ本や普段考えていることを頻度高めに書いていこうと思っています。

読んで頂けるのが何よりの励みになりますので、医学生かずの呟きともども、これからよろしくお願い致します。